マリオットアメックスプレミアムカードの150万円利用で付与される、無料宿泊特典を利用して【伊豆マリオットホテル修善寺】に宿泊してきました爆笑

 

そこで感じたことを動画にまとめましたので、是非ご覧ください!!

 

 

 

⬇️動画はこちらからどうぞ⬇️

 

 

 

 

 

ネタバレはこちらグラサン

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❶

今回、無料宿泊特典を利用して、伊豆マリオットホテル修善寺に宿泊してみて感じたこと1つ目は、

まずマリオット系列ホテルということで、大きな安心感がありますし、施設やホテルスタッフは一定以上のクオリティであることは間違い無いので、初めて行くホテルでも失敗する確率がかなり低くなるのは大きなメリットだと感じました爆笑

 

 

今回宿泊したお部屋

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❷

無料宿泊特典を利用して感じたこと2つ目は、

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカードを持っていると、マリオットのゴールドエリート会員になるので、プラチナエリートのような朝食特典やラウンジアクセス権は付きませんが、お部屋の無償アップグレードや14時までのレイトチェックアウト、ポイントギフトの付与など、様々な特典を受けることができるので、今回のようなポイント宿泊であっても、これらの特典を受けることができますし、ポイントで宿泊しているのにも関わらず、ウェルカムポイントをもらえるなど、ゴールドエリート会員でも十分にホテルステイを向上させることが可能になりますOK

 

露天風呂付きのお部屋

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❸

無料宿泊特典を利用して感じたこと3つ目は、

日本を含むアジア地域では、マリオットボンヴォイ会員の場合、12歳以下の子供の朝食が無料になる特典もあるので、家族でホテルを楽しむ際、この特典は本当に助かりますスプーンフォークキラキラ

 

 

伊豆マリオットホテル修善寺の朝食
 

 

 

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じたこと❹

今回、無料宿泊特典を利用して、大人3名で予約しましたが、通常有料になることが多いエキストラベッドが無料で利用できたのは大変助かりました爆笑

 

伊豆マリオットホテル修善寺がたまたま無料宿泊特典の場合にエキストラベッドが無料になるだけかもしれませんが、他のホテルでもこのような対応があるかもしれないので、大人3名で利用する方は、エキストラベッドが有料か無料かどうかを事前にホテルに確認するのが良いと思いますグッ

 

エキストラベッド

 

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❺

無料宿泊特典を利用して感じたこと5つ目は、

今回宿泊したのが温泉やプールの利用できるホテルだったこともありますが、これらの施設が無料で利用できるのは大変助かると感じました温泉

 

今回のように天気が悪く、お出かけに不向きな日でも、楽しくホテルで過ごすことができますし、プールを無料で利用できるので子供が飽きずに一日を過ごすことができたのは大変助かりましたし、私自身も大変リフレッシュすることができました爆笑

 

宿泊者が温泉・大浴場無料になるホテルは、シェラトン鹿児島、シェラトングランデオーシャンリゾート、ウェスティン都ホテル京都、富士マリオットホテル山中湖、ザ・プリンスさくらタワー東京 オートグラフコレクションなどこのほかにもたくさんのホテルに温泉や大浴場があるので、気になったホテルがある場合、事前に調べてから予約することをおすすめいたします!!

 

 

宿泊者は誰でも無料で利用できるプール
 

 

 

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❻

無料宿泊特典を利用して感じたこと6つ目は、

無料で予約をする際、マリオットボンヴォイのアプリで簡単に予約ができるのがすごく便利だと感じました

 

 

 

 

 

  無料宿泊特典を利用して感じた事❼

ここまでは、良い点ばかりをお伝えしましたが、マリオットの無料宿泊特典のデメリットとして感じたことは、やはりポイントの制限があるので、宿泊したいホテルがあったとしても日程によっては65,000ポイントを超えてしまいますし、基本的なポイント宿泊が高めに設定されているホテルには宿泊ができないなど、利用できるホテルに制限があることは残念なポイントだと感じましたアセアセ

 

 

 

 

 

マリオットはホテルのブランドも多く、日本国内だけでもたくさんのホテルを選べるので、マリオットアメックスカードの年会費分はちゃんと回収できますし、貯まったポイントはマイルに交換することで、さらにポイントの価値を高めることができるのでオススメです爆笑