2024年3月月後半の平日に【伊豆マリオットホテル修善寺】へ宿泊しました爆笑

 

東京から車で約3時間と近くはありませんが、とても充実した時間を過ごすことができましたグッ

 

今回は、マリオットアメックスカードの年間150万円利用時に貰える【無料宿泊特典】を活用して宿泊したので、宿泊代金は無料でした爆笑

 

 

 

 

予約したお部屋は、ボトムのツインルームでしたが、当日の無償アップグレードで温泉付きのお部屋【プレミアムツインルーム 温泉付き マウンテンビュー】に変更していただくことができました!!

(大雨だったので富士山は一切見えませんでしたガーン

 

 

 

 

 

部屋からみた温泉&パウダールーム

 

 

 

 

 

温泉は一段上がった場所にあります温泉

 

 

 

 

 

温泉は常に循環されているのか、いつ入っても綺麗で温かい状態でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

温泉の横にはシャワールームがあるので、使い勝手が良かったですグッ

 

 

 

 

 

 

シャワールームから見たパウダールーム

 

 

 

 

 

パウダールーム側から見たお部屋

 

 

 

 

 

 

温泉側から見た客室

 

 

 

 

 

 

パウダールームは十分な広さと清潔感

 

 

 

 

 

 

ベッド側から見た客室

 

 

 

天井が高いので開放感があります爆笑

 

 

 

 

 

エキストラベッドは常設ベッドよりも固いですが、大人でも寝ることができましたグッ(子供に大きなベッドをとられてしまったので、私がエキストラベッドで寝ましたガーン

 

 

 

 

 

 

ソファは大きくてゆったりと過ごせますウインク

 

 

 

 

 

プラチナ特典でいただいたウェルカムギフトキラキラ

 

 

1,000ポイントかウェルカムギフトをどちらか選ぶことができましたが、ハーゲンダッツの誘惑に負けてしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

マリオットのプラチナエリート以上の会員特典はこのようになっていました爆笑

 

 

 

次回以降はクラブラウンジや朝食の様子をお届けいたします!!

 

 

 

YouTubeもやってますニコニコ

 

是非、ご覧ください!