2024年3月後半の春休みに【伊豆マリオットホテル修善寺】へ宿泊してきました爆笑


前回の記事はこちら⬇️

温泉付きのお部屋にアップグレードしていただきました爆笑



今回は、朝食の様子をお伝えしますスプーンフォーク




レストランは広々としていて、ビュッフェ台も大きいですキラキラ






果物も充実のラインナップウインク






サラダも美味しかったです👌






カラフルなので、目でも楽しめます爆笑






伊豆の金柑は酸味と甘味のバランスが良かったですキラキラ






パンも種類豊富






ししゃもが絶品でした爆笑






ご当地の桜エビ






和食が充実している印象でした爆笑






こだわりのTKG(たまごかけごはん)






チーズもありますOK







ミニサイズのドリンクが可愛らしいですねむらさき音符






卵料理はオーダー制で、お好みにアレンジできますOK






こんな感じにいただきました爆笑



場所柄なのか、マリオット系ホテルとしては和食やご当地メニューが多い印象でした!!


ごちそうさまでした照れ



食後に子供とプールに入ってカロリー消費しましたグッ




ラウンジの様子はこちらからどうぞ⬇️