1話目はこちら↑


お部屋紹介続きウインク


ケトルとお水とグラス!

こちらも2人分準備があって助かりまする(´∀`人)


引き出しの中

今気づいたけどワイングラスあった凝視使いそびれたー

テレビ下の引き出しの中にコーヒーメーカーも完備飛び出すハート

カプセルは4個!味の説明が書いてある紙みたいなのは見当たらなかった気がしますw

ま、味の違いなんて分かんないからOK🙆‍♀️


冷蔵庫の中は沢山入ってるから(勿論有料)私物を冷やすスペースは少なめ


ベッドの横のソファーセット

結局ベッドの上よりもここに居るんだよな無気力


ソファーの前にはでっかい鏡

あと空気清浄機も


なお、景色はコレだったので

夜景は期待できーずw


この部屋一番の謎びっくりマーク

枕元にCDプレーヤーとホテル名が書いてあるCDがwwなんか年季入ってるww


サムネイル

​Bluetoothでスマホから音楽を飛ばして……は出来なさそうだったよ(多分)

勿論聞いてみたけど、なんとなーく不安になるような音楽で、そっと消しました魂が抜ける

是非是非泊まって聞いてみてくださいww


そうそう、コロナ以降の消毒サービス助かるぅぅぅ


はい、お部屋紹介終了にっこり

スペース広くて最高だぜぇー🐢


時間潰しに100均で買ったくりまんじゅうパイセン🍺を愛でながらちょっと休憩


続くうさぎ