シェラトン都ホテル東京


に、泊まってきたのでレポ流れ星



サムネイル

​白金にあるホテルだよ!
白金なんて用事も無いし行ったこともないよ/(^o^)\

地図下矢印


ふむにやり白銀台の駅の目の前っぽいな!


……と思ったら結構歩きますww

3〜400mくらいかな?駅からホテルまでずっと下り坂で余計に距離を感じました……

(ホテル→駅方面だと逆にずっと上り坂!!コレ地味にきついんよw)


⭐️


現在時刻13:00

チェックインの時間は15:00なので

まだ時間はありますが、荷物だけ預かってほしくて早速ホテルへ向かいましたロケット


サムネイル

​チェックインの前に美容院へ行ったんだけど、何にも注文付けなかったら想定より1時間早く終わっちゃったんだよね⭐︎
……コミュ障乙(;´༎ຶω༎ຶ`)


道中の物件案内に「マンション1室2.5億」と書いてあり、白金のイメージを裏切らんな!と思いながらガシガシ歩いていると



到着。

フロントは建物に入ってすぐの所にあって

方向音痴でカンの鈍い私でも直行出来ましたOK



サムネイル

​すみません……早いんですけどチェックインできますか?


​申し訳ございません
まだお部屋の準備が整っておりません

サムネイル


とのことなので、予定通り荷物だけ預かってもらいましたニコニコ

この日はおひとりさまで予約を入れていたのですが

ホテルの手違いで3名エキストラベッドの準備がされていたみたいでガーン時間通りに行ってたら更に待ち時間が発生していた説グラサン

早めに行っといて良かった〜


サムネイル
 

​因みに今回は外部サイトから予約していたよ
ダメ元で「マリオット(ゴールドエリート✨笑)のポイントとか付きますか?」と聞いてみたけどやっぱり不可だったよ
(°▽°)
レイトチェックアウトも無し
次はちゃんとオフィシャル予約しますw


じゃ、2時間潰します

お昼がまだだったから何か食べよ〜


……


…………


白金台駅の周り、飲食店無くね???驚き

私の妄想の中では駅前に100件くらいおしゃれカフェがある筈だったんだけどオエー

ドンキとスーパーとファミレスくらいしかねぇwww


……入るか、ジョナサン(* ՞ټ՞)



うん、美味いもぐもぐもぐもぐ


ネコちゃんが持ってきてくれるし


昼から酒も飲める


ファミレス、サイコー₍ᐢˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎


→続くウインク