上矢印続き


ご飯食べて〜

ドンキ見て〜

100均も見て〜


ようやくチェックイン時刻の15時凝視


サムネイル

​白銀台駅の周辺で時間を潰すのが大変だったよ(⌒-⌒; )
ノープランだったからね

早速お部屋に入りまーす


今回は予約が遅くなってツインの部屋しか取れなかったので

おひとりさまだけどベッドが2つ真顔


1人だと使えるスペースが沢山あるから

ベッドが2個あっても荷物置きにもならないんだよね昇天スペースが勿体無いw


⭐️


ではではお部屋紹介

今回のお部屋は

コンフォートフロア スーペリア

です

一番安いお部屋w


サムネイル
 

​①でも書いたけど
公式から予約をしていないから
マリオットのゴールドエリートステータスがあっても
部屋のアップグレードは無し🙄


でもバスローブは完備笑ううさぎ




スリッパ、パジャマ(ワンピースタイプ)も当然ありますスター


バスルームはこんな感じ

そこそこ広くて不便さは無しです!


洗面台の左側に広いスペースがあって

化粧品とかをごちゃごちゃ置くのに有り難かったです笑




アメニティに入浴剤アリお願い

3種類もw



ボディーローションと石鹸


なお、基礎化粧品は無しですショボーン

チェックインの時に聞き忘れて

気付いたのが入浴後w

「高級ホテルならリクエストすれば貰える」という慢心により、準備を怠っておりましたびっくり

ま、ポーチの中に小さいサンプルが入ってたから良いんだけどw


改めてお部屋はこんな感じ

めちゃ広いニコニコ


続くおねがい