シェラトン都ホテル東京レポ続き

↑は1話目ウインク


さて、部屋のチェックも終わったし

買い出しへGOスター


夜ご飯はホテルのレストランで食べるか迷いましたが

どーーしても食べたいものがあったので、部屋に引き篭もることにしました


食べたいもの

コレ

ニヤニヤ


高級ホテルに泊まって

ジャンクなものを食べるという行為に

興奮してしまうタイプなのです……ラブ


サムネイル

​同志募集!


本日の夕食 笑


いただきまーす🍹


うっっっまもぐもぐ

感じるッ〝幸せ〟をッッ


無心で

ずっ……ぞぞっ……むしゃ

としていたらあっという間に日が暮れましたもぐもぐ


やべっ!写真だけ撮らなきゃ!

な、窓からの景色

笑ううさぎ


続く