ハリー・ポッターの衣装&小道具 | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・。ヽ)

 

前回に引き続き、メイキング・オブ・ハリー・ポッターの記事です。

 

 

 

スタジオツアーというだけあって、乗り物はなく、見学がメインです。

 

今回はハリー・ポッターの衣装と小道具について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クィディッチ

 

最後の写真は、ロン・ウィーズリー。

 

 

 

 

 

 

 

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の炎のゴブレット(写真左)

 

 

 

三大魔法学校対抗試合

 

 

ホグワーツ代表のハリー・ポッター(右)とセドリック・ディゴリー(左)。

 

セドリック役のロバート・パティンソンは、トワイライトシリーズのイメージが強くて、映画を見返して、ハリポタにも出てたのかと驚きました👀‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダームストラング専門学校

 

 

 

 

 

ボーバトン魔法アカデミー

 

大きい女性の先生

 

 

 

 

三大魔法学校対抗試合の優勝杯

 

 

 

 

持ち主別の杖の展示

 

 

 

 

 

 

 

ボーバトン魔法アカデミーの制服(右)、可愛い💙

 

高校生、もしくは大学生ぐらいだったら着てみたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンブルドア校長室入口のガーゴイル像

 

 

 

 

 

ダンブルドア校長室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡(最後の写真)の前で行列が出来ていましたが、友達が撮った写真を見せてもらったら、普通の鏡でした😆

 

 

 

 

 

 

ヴォルデモート&ナギニ

 

 

 

 

これ何だっけ?と思ったら、ピンクのスーツのオバサン=アンブリッジによる教育令でした。

 

 

 

 

 

いかにもヨーロッパ or イギリスという感じの素敵な図書館。

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🧙‍♂️

 

ハリポタの記事はまだ続きます。