御訪問いただきまして、有難うございますヽ(・ω・`*)

 

引き続き、メイキング・オブ・ハリー・ポッターの記事です。

 

 

 

禁じられた森

 

 

 

ハグリッド(右)とバックビーク(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は、杖を持って「の」の字に回すとディメンターを撃退するエリアです。

 

指でも反応したけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アラゴグ🕷️

 

日本語と英語のセリフが流れます。

 

 

 

 

 

 

ハグリッドの小屋

 

ここから屋外のエリア

 

 

 

暑い日だったので、カボチャに座って写真を撮る気になれませんでしたが、撮影スポットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

小屋の後ろ側に回ると、ハグリッドの小屋の内部を見学出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外にテディベアいっぱいの可愛い寝室🧸🐻

 

 

 

 

 

 

BACKLOT CAFE

 

 

豊島園駅に午前8時30分頃集合だったので、私は朝食を食べる余裕がなく、空腹だったので、こちらで朝食を。

 

友達にとっては早めのランチなので、「もう食べる?」と言った反応でしたが、昼時には混んできたので、結果的に良かったのではないかと。

 

 

 

 

席は選びたい放題のタイミングに行ったので、グリーンのソファーの半個室へ。

 

 

 

四つの寮のプレートがありましたが、三つはお肉料理だったので、お肉を食べない私は問答無用で魚料理のレイブンクロープレート(2800円)。

 

空腹ではない友達も同じプレートにしていました。

 

 

 

 

パイに印刷された問いの答えは、パンの裏側に焼印で書かれています(英語)。

 

友達も私も英語のreadingは出来ますが、焼印は文字が潰れてよく読めなかったですし、答えを見てもピンと来ず。( ´_ゝ`)フーンって感じ。

 

 

 

パンの後ろにあるグリーンピースは美味しくなくて、友達は冷凍食品だろうと言っていました。

 

丸い小皿はオリーブオイルです。

 

キャラコラボのプレートにありがちな感じで、お味は値段の割りにウ~ン…💧

 

 

 

持ち帰り用にオリジナルウォーターを購入しました。

 

 

200円

 

 

 

 

 

 

イギリスの飲料が複数売られていたので、友達はエルダーフラワーのドリンクを持ち帰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🧙‍♀️

 

ハリポタの記事はまだ続きます。