シャーベットカラー イエローネイル | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますo(*≧∇≦)ノ

 

 

 

4月下旬~5月のネイルは、暑い日もあったので、少し涼しげなネイルにしました💅

 

 

 

 

 

 

 

 

見本を見て、シャーベットっぽいなと思って。

 

見本はマット加工で、すりガラスみたいなデザインでしたが、艶仕上げも出来るとの事。

 

両方可愛くて迷っていると、両方出来るとの事で、親指と薬指はマット加工、他は艶仕上げです。

 

写真だと分かりにくいですが💦

 

 

 

 

 

 

 

白っぽい半透明のベースに、爪先がイエローのラメ入りグラデーション。

 

人差し指と小指は、半球のパール付き。

 

中指は、ゴールドのスタッズ付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

親指は、薬指と同様にマット加工です。

 

施術後、時間が経ってから撮影したので、爪が伸びちゃってますが💦

 

 

 

 

 

 

 

いつも3週間毎にネイルサロンへ行っていますが、GW期間は予約が増えているらしく、いつもの予約時間が取れないので、次回は4週間後。

 

イベントのあるシーズンは常連客以外のお客さんも増えるって事ね💡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました🟡

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部