スリコ パールのスマホショルダーストラップ | hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

hotelier531の可愛いもの大好きブログ❤

東京出身OLの日常。
可愛い物や美味しい物が好きです(^-^)
寺社参拝も好き。

 

御訪問いただきまして、有難うございますヘ( ゚Д゚)ノ

 

 

 

スマホショルダーストラップは特別必要性を感じなかったので、今まで持っていませんでした。

 

スマホケースの強度を過信して、スマホ本体を落としたら嫌ですし。

 

 

 

 

 

 

 

先日、豊洲のチームラボプラネッツTOKYO DMMへ行った際、スマホぐらいしか持ち込めず、水がはってあるエリアでスマホを水没させたら嫌だなとハラハラしました😵💓

 

 

 

 

 

一つくらいスマホショルダーストラップがあった方が、出掛ける場所によっては便利かなと思い、スリコへ。

 

 

 

 

 

 

 

2wayパールスマホストラップを購入しました。

 

税込330円

 

 

 

 

 

 

あまりよく見ずに買ったのですが、2種類のストラップ入りでした。

 

 

ハンドルストラップ

 

金具部分除き、約30cm

 

少し大きめのパールです。

 

普段はこちらを使用中。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーストラップ

 

金具部分除き、約120cm

 

こちらはお出掛けの内容次第で使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御覧いただきまして、有難うございました📱