イベントバナー

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメス CHANEL  CELINEが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

 

バーキンより遭遇率が低い?DEAN&DELUCAのバッグ

 

 

ハワイで購入してきたよかった、

DEAN&DELUCAのハイビスカストート。

 

image

 

これは、ロイヤルハワイアンセンター店限定。。

3色展開でこのグレーだけは、常に完売・・・

だけども・・・

朝7時の開店時間に来れば必ず買えます。

 

$65ですので、今でしたら、10,400円位ですね。

 

image

 

早朝から並んでみましたよ。

 

何度か、使いましたが・・・

未だ持っている方と、

遭遇したことがありません。

 

そして、、

目茶苦茶、見られます。

かなり、見られます!

 

 

ある意味バーキンより目立つかも!

 

image

 

バーキンより遭遇率は低い可能性あります。

私は、遭遇したことがないので、

その率0%になりますね。。

 

確かに、

日本では買えませんからね。。。

 

楽天などで、購入するしかないです。

 

 

その場合、

定価の倍以上になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションボックス 24個入 折り紙

 

 

\超破格値!クーポンで最安980円/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 ハンディ扇風機 リズムモード 折りたたみ PSE認証済 夏用 ネッククーラー コンパクト スマホスタンド 静音 長時間 usb cicibella