イベントバナー

 

 

 

 

 

アメブロのらくてん子です。

エルメスが大好きな40代の主婦です。

東京都在住。

楽天のお買い得情報も随時UP中。

 

 

  DEAN&DELUCA ロイヤルハワイアンセンター店の策略?

 

DEAN&DELUCA ロイヤルハワイアンセンター店

早朝から並んでみました。

 

お目当てはコチラ・・・

まるで・・・

エルメス化されたコレ・・

image

 

image

このカラーだけ、

いっつも・・・

 

本日分は完売・・・

 

2日連続で午前中9時位・・・

で完売・・・

 

お店の方に尋ねてみると・・・

 

「朝7時に来てください。。」

 

入荷の数も未定とのこと。。。

でも・・・

来れば、買えるらしい・・

 

怪しい・・・

 

コレは、怪しい・・・

 

毎日入荷するようには思えず・・・

おそらく・・・

 

バックヤードには大量にあって・・・

よく出る、このカラーをに・・・

 

お店に来させる作戦!!!

 

と、見た!!!

 

私の妄想ディンデル作戦に

乗っかってみることにしました。。。

 

完売!!

並べば買える!!

ロイヤルハワイアンセンター限定!!

 

この、日本人の習性ともいえる

感性を利用する策略ね・・・

 

多分・・・・・・

 

さて、さて・・・・

 

翌日・・・

 

7時に開店か・・・

 

となれば・・・

 

6時半位には・・・

並んでみるかな・・・

 

うわっ!!

完全に日本人的って

 

日本人ですから・・・

 

行って見ますと・・・

こんな感じ・・・

image

おられました!!!

 

数名の同士達が!!!

 

流石!!!ですっ!!!

 

10分前位には・・・

10名くらいでしょうか?

image

 

開店時は15~20名位でしょうかね・・・

 

全員!!!

 

日本人でした!!!

 

皆さん・・・

お目当てはグレーのバッグ!!

 

image

 

余裕でした・・・

ディーンアンドデルーカの

策略にはまりました(笑)

 

おそらく、一通り買い終わったのを

見計らって、

本日分完売の札をかけるんだろうな・・・

 

でも・・・

買ってよかった・・・

image

 

ハンドルはレザー?調でしっかり。。。

チャックもついて。。。

ショルダーにもなるし。。。

image

 

image

 

でも・・・・

何かプチイベントに参加した

みたいで・・・

楽しかったかな・・・

 

おかげで・・・

 

一日が長く感じました!

 

ありがとう!!!

 

DEAN&DELUCA!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中