CHANEL 30万円のエコバッグ

 

今から、2年くらい前に、

買ってしまった、、

思わず・・・

 

それが・・・

30万円くらいした・・

エコバッグ?!!

 

 

コレです。。。

image

確かに、、チェーンベルトはあって・・・

マトラッセになっていて・・・

 

お値段的には、、、、

まぁ・・・それ位はするかなぁ・・・

という、見た目・・・

 

何となく・・・

CHANELでは比較的後悔することが

多いような・・・気がする・・・

 

 

 

見た目はCHANELのミニバッグ的な・・・

image

 

裏側・・・ カードは入ります。。

image

 

開けると、いわゆる、エコバック的に収納されており・・・

image

 

こうなって、、エコバックとして使用できます??よ。

image

 

正直・・・コレは・・・

エコバックとしては使えません

生地はシルクなので、、、

食品を入れるのは・・ちょっと・・・

 

じゃあ、

 

何を入れようか?

 

重量があるものは、持ち手に不安が、、

とすれば、、何を???

 

ちょっとした、冊子や本が

丁度よいのかな?

 

実際は・・・・

ミニバック状態での

アクセサリーとして

使用するしかなさそうです・・

 

以前、、、

何を血迷ったか、、、

数円の袋代をケチって・・・

 

長ねぎを入れてしまった、

CHANELから長ねぎがのぞくという、

シュールなシーンを

作り出してしまった、、

悲しい過去があります・・・・

 

 









 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中