イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

  CHANELで100万円!!失敗!!

 

今、考えても・・・

 

やっぱり!悔しい!!

 

完全にやらかしたっ!!!

 

猛省しております!!

 

原因はこのバッグ!!!

なんですっ!!

image

 

担当さんに・・・・

「大変、○○さんっぽくて・・・

 いいと、思います。」

「国内、3個ほどしかないので・・・」

 

この言葉にやられました・・・・

 

確かに・・・

好みでしたよ・・・

目立ちましたよっ!!

 

だけどもね・・・・

 

ムートンだからっ、冬限定っ!!だしっ!

それでもって!

メチャ!!クチャ!!

 

重い!!!

 

本当に!重いっ!! のですっ!!

 

それからというもの・・・

このCHANELさんを

敬遠しだすようになり・・・・

 

1回のみの使用となりましたとさ・・・・

チーン・・・

 

サヨナラ・・・・そして・・・

さようなら・・・

 

約100人の諭吉先生達よ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー