イベントバナー

 

  保護者会でのエルメス率②

 

ウチの子の学校保護者会で思ったこと・・・

 

結構な確率で芸能人の保護者の方々が

いらっしゃいます。。。。

 

大体、、1学年に数名程でしょうか。。

ですので、2~3クラスに1名は

必ずいらっしゃる感じです。。

 

具体的な名前は出せませんが、、、

第一線で活躍されている女優さん、、

元の方、俳優さん、ご夫婦での方々と。。

 

保護者の方々は、当然ですが

普通に接し合います。

 

よく、巷で言われる、コワい・愛想がない等

言われたりしますが、、、、

そのようなこともありませんでした。

(過去そうでない方もいらしたようですが・・・)

 

一保護者として参加されています。

そりゃそうか・・・

 

しかし、子供たちはそうはいかない場合も・・・

男の子は騒ぎませんが、、、

ある活躍されている男性芸能人のお父様には

○○さ~ん!!と、女の子はストレートな印象・・・

 

その声に対しては、笑顔で手を振って

かなり神対応されてましたね。

 

話が横にそれましたが・・・

 

そんな、芸能人の保護者さんの

 

エルメス率は?・・・・

 

お持ちなのを、、、

 

ほぼ見たことがありません!!

 

・・・の方はお持ちだったような・・・

 

活躍中の方はお持ちではありませんでした。。

私が知る限りですけど・・・

 

やはり、、何かと、、

 

思われたり・・・

言われたり・・・

 

することへの可能性を

極力減らしているのかなぁ。。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス HERMES ピコタンロックMM ハンドバッグ トリヨンクレマンス フランス製 2018年 C 手提げ A5 オープン Pico Tan Lock MM レディース【中古】Aランクエルメス HERMES キーホルダー ボリードオンホイールズ シェーブルシャムキラ ローズエクストリーム×ヴェールヴェルティゴ 新品 未使用 B刻印(2023年製) 【箱】【中古】

エルメス HERMES バッグ レディース ブランド バーキン 30 ハンドバッグ スイフト エトゥープ グレージュ シルバー金具 □K刻印 おしゃれ 上品 シンプル 大人 おでかけ 【中古】エルメス HERMES バーキン 30 ハンドバッグ トゴ ブラック D レディース 【中古】

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中