イベントバナー

 

  保護者会でのエルメス率

 

この季節、入学式も終わり、

学年が変わり、クラスが変わり・・・

 

そしてやってくるのが・・・

 

そう、保護者会!

からの・・・

役員決めです。。。

 

結構、よく聞くのが、

最後まで決まらないとか・・・

上の子時にやったとか・・・

「あの人、一度もやってないのに・・」とか・・

悲喜こもごもだなぁと、

懐かしく思います。

 

うちの子の学校の場合は、

比較的、常にあっさりと決定し、

積極的な方々が多かった印象。

 

そして、その保護者会参加者での

エルメス持参率は・・・・?

 

6割位だったかなぁ・・

(自分の感覚で大体です)

エルメス以外では、CELINE・ヴィトン他とかだったかな。

 

バーキンを筆頭に、

ボリード・ビィクトリア・ガーデンパーティー。。。。

カラーも様々。

ケリーはいなかったというよりも、

持ってきていないだけの方が多数でしたね。

(式典などでは持参しているのを見ましたので・・)

 

ごく普通に・・・

結構、ラフに・・・

入学時の備品購入会などでは、

学校という安心感からか、

会場のいたる所に、

口が開いたままの、バーキン・ボリード達が・・・

無造作に放置されていたのに、

驚いたものでした。

 

そして、よほど、仲が良くならないと、

「その、バッグいいねー」とか、ならずに・・・・

なぜか、無関心を装っているように見えました。。

 

知り合いなのに・・・

適当なおしゃべりとかはするのに・・・

街ですれ違う、チラ見の感覚に近いかな。

でも・・・絶対に!チェックしているし!されている!

に、違いない!

 

そして、私も・・・

無関心を装うのでした・・・・

 

懐かしい・・・ 思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット