イベントバナー

 

イベントバナー

 

  エルメスのTシャツの運命・・・

 

汗が相当なシミになるまで

ほうっておいた夫の

エルメスのTシャツ

 

 

 

おわかりいただけただろうか?

皆様の想像を超えたのではないでしょうか?

ゴイゴイスーな汗ジミ達よ!!

 

キャー!! ゴイゴイスー!!

image

 

これが・・・

断られた理由となった、

レザーパッチです。

レザーなんて・・・知らなかった・・・

image

「風合いは保証できませんが、やりますか?」

と、クリーニング屋さんに

言ってほしかった・・・・

あの時、処理しておけば・・

ここまで、ひどくならなかったであろう・・・

 

まぁ・・

プロとしては受けられないか?

 

Tシャツ 汗ジミ 落とし方

で、検索っ!・・・・・・

 

色々、方法があるもんですね。。。

 

ついに、エルメスのTシャツに

手をかけてしまいましたっ!

 

Tシャツをぬるま湯につけ・・・

 

えーいっ!!

ままよっ!!!

 

ブラシでもこすり!!ゴシッゴシッ!!

 

風合いなんてっ!風合いなんてっ!

 

気にしてられるかいっ!!

 

そして、ネットに入れて、

洗濯機にドーン!

一応!エマールをジャー!!

 

スイッチON!!!

 

そして、終了の合図が・・・・

 

結果発表~!!!

 

落ちませんっ!!!

でしたっ!!!

 

違う方法で2回目・・・

 

落ちませんっ!!!

でしたっ!!!

 

はぁ~、疲れた・・・

 

ここまで、やると悔しくなり・・・

 

Tシャツ 汗ジミ クリーニング

で検索っ!!

 

シミ専門的なクリーニング屋さんを発見!!

 

今度、お願いしてみます・・・はぁ~

 

初めからやれよって話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル