イベントバナー

 

 

 

  エルメス クリーニングを断られた!

 

旅行に行った際、よくやるんですが。。

 

それは、ホテルのクリーニングサービスを

利用すること・・・

 

せっかくの旅行なので、新しい洋服を持って行き、

現地で着て、クリーニングを依頼すると、

意外とホテルのクリーニング料金が安いんですよ。。。

高いと思って敬遠しがちだったのですが。よく見たら意外・・に。

 

長期滞在でしたら、荷物も少なく済みますし・・・

新しい洋服を着て、気分をアゲて、且つ、

安く、高クオリティであろうホテルの

サービスを利用する。

 

まさに。。一石二鳥というわけです。

 

そんな中、リッツカールトン沖縄を訪問した際、

私のTシャツ・ニット。夫のTシャツ。

これらをクリーニングサービスに出しました。

全て、新品でした。

 

そして、お部屋の電話がなりました・・・

 

「○○様、先程のお預かりいたしました、

お洋服の件で・・・」

 

聞けば、私の物は問題ないとのことでしたが、

夫のTシャツに問題が・・・

 

エルメスのTシャツだったのですが、

左胸に模様があしらわれている物

だったのですが・・・

 

これが問題に・・・

 

「こちら、皮であしらわれているようでして・・・」

 

えっ!? 出来ない!?

 

皮の風合いが損なわれる恐れがある為、

結果NGに!

 

夫「しょうがない・・・家でで手洗いしてみるわ・・・」

 

綺麗にたたまれて、返却されたのでした。

 

まさかでした。。。。

 

以来・・・

 

購入の際は、素材をよーく、チェックしてからに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

新品未使用】Hermès エルメス IN THE LOOP