イベントバナー

 

  「ケリー貸してくれない?」のお話

これは、いわゆる近所のママ友のお話・・・

 

学年は被るけど、学校は別・・・

性別も別・・・です。

 

中学受験の戦友とでも言いましょうか・・・

 

そんな彼女と、お互い犬の散歩中に

出会いまして・・・

 

しばらく、お互いの近況など、

雑談をしておりました。

 

一瞬の静寂の後、

彼女が・・・・

「あのさ・・

 ケリー

 貸してくれない?

 

「えっ!?」

 

「下の子の入学式なんだよね」

「どう?ダメ?」

 

唐突で予想もしない、

突飛な質問に、

私は面食らいました。。

 

「どうって・・・」

「それは・・・ちょっと・・」

「ねぇ?」

 

「あー、そうなんだぁ」

「じゃあさ、3000円は?」

 

「3000円・・・?」

 

「レンタル料ってことで」

「うーん?じゃあ、5000円は?」

 

「いやぁ~~~」

 

「えっー!じゃあ、10000円は?」

 

「ゴメン・・・」

「そういう問題では・・」

 

「なーんだ、ダメなんだぁ~」

「意外とさぁ・・」

「ケ〇なんだよなぁ」

 

なっ?ケ〇?

おそらく・・・

ケチと言われたのでしょう。。。

よく、聞き取れなかったのですが。。。

 

「残念!!」

「まぁ、いいわ」

「じゃ、またねー!」

 

「あ、じゃあ・・・・ね」

 

そう言って、

去っていった彼女・・・

 

以来、、、、、

会っても、会釈程度・・・

 

なんか!私が悪いみたい?!

ほろ苦い。。。。

思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル