イベントバナー

 

  エルメスを保護者会に持って行くと・・・

 

先日、うちの子の保護者会について書きましたが、

懐かしくなったので、追記したいと思います。

 

まぁ~、、たくさんお見掛けいたしましたね。。。

 

様々な色のエルメスバッグ達が、一同に会すみたいな・・

この時間帯だけ、エルメス密度はかなり

上がっていると思います。

密度を色で表すと、絶対!濃い赤色!でしょう。

それくらい、多かった。

 

皆様、基本的にラフな方々が多く、

ラフさな中にも、そこはやはり、保護者会という

事で、きっちり見せる技をさりげなく駆使して

いるお洒落な方々が多かったなぁ~。。。

 

とても参考になった、と記憶しております。。

 

その頃はまだ、ツイリーを巻き巻きする人は

いなかった・・・

 

と、いうことで、ウチの場合、保護者会に

持って行っても、、、

 

全く!目立ちません!でしたっ!

 

ただ、パパさん達の参加も多く、

男性でバーキンをお持ちの方が

数名おりましたね。。。。

 

今ですと、まぁ。。。あまり、

珍しくはないですけど。

その時は、斬新!!

と、驚いたものでした。。。。

と、同時に。。。

男性のバーキンはアリなんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

 

 

 

 

人気ブランドもポイント高還元!毎日更新中

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル