プチギフト | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
こんにちは。
今日も寒いですね。

もうすぐクリスマス、ということで、今の時期はクリスマスグッズを
受付や会場の入り口に飾る方も増えていらっしゃいました。
皆様のお見送りの時に贈るプチギフトも、こんな可愛いのがあるんです。





さて、プチギフトですが、お菓子が定番ではありますが、
こんな形のものも最近ご紹介させていただいております。



婚礼サロン内にも飾って見ていただいているのですが、
ご自身で好きなものを選んでいただけるので、おススメしております。
新郎新婦がお色直し中など、ちょっと時間があるときに選んでいただけるのも、
もう1つ楽しみが増える感じでいいですよね♪

もし定番のプチギフトじゃないものがいい!という方はメルシィブッフェはいかがでしょうか。