お二人の愛をのせて☆ | ベルクラシック東京 ブライダルサロン ブログ
こんにちは!

当方は本日も青空の下、素敵なご新郎ご新婦様の結婚式がとり行われています。
ガーデンでは寒さを感じないほど、皆様の歓声と祝福の声でにぎやかです!


当方自慢のチャペルガーデンでアフターセレモニーにバルーンリリースはいかがですか?

カラフルなバルーンをゲストの皆様にお持ちいただき、
お二人の「3,2,1」のカウントダウンとともに一斉に空へ!

小さなお子様から、ご年配の方まで皆様空を見上げながら
わーっと盛り上がっていただけます(*^^*)
お写真に残しても素敵ですよ!

実は、バルーンの中にはお花の種が入っているんです!
お二人とゲストがとばしたバルーンがどこかで芽を出し、花を咲かせる・・・
幸せのおすそ分けになりますね♪