青森遠征 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

本当は、長崎に遠征の予定でした。


マスターズの会場となるゴルフ場で


下見の練習ラウンドの予定でしたが


ずっと居座る線状降水帯にやむなく中止。😰


日本で、晴れて、飛行機のチケットが取れて


ホテルが取れて、ゴルフもできる所


を、探したら 青森 でした!


チャチャっと予定を変更してくれた代官に感謝


青森遠征は3日間晴れ☀️

RT6270yd


RT6378yd


RT6042yd


友達ご夫妻と4バック


大変よくできました💮



今回、新しくしたフェアウェイウッドの


筆下ろしもありました。いきなり現場投入!



ディープフェースが好きなので、


初めてテーラーメイドのクラブを選択。


MAXのついていない方のウッドです。


使ってみた感じはグッド👍でした。


欲しい飛距離も打感も🙆‍♀️


しかし、まだまだこれからいっぱい


練習しないといけません。



観光はしてないので、


合宿の様なハードな旅でした。🙇‍♀️