週明けはハード | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

雨が続いていますが


週明けは何かと朝から忙しい。


本業は、主婦ですから、当然ですね😅


トレーニングにも行って


この格好で、水筒の左右に足を動かすけど


踵を台に付けてはいけない😱


簡単そうなのに、足がね、自由に動かない。




片足立ちから骨盤を開く。


ここで大きくグラつく訳です😰


まだまだ伸び代だらけ!




午後からは、レッスン



中途半端な距離のアプローチについて


レクチャーを受ける。


60ydが、とっても苦手😰


フェアウェイウッドは、


練習場の硬めのマットの上では、


芯は捉えにくく、今ひとつでしたが


現場では良かったので、あとはこの重さに


慣れるだけ!


ちょっと重くなっただけで


ダブるもんですねぇ〜😅




夜は、娘家族と青森で買ってきた食材で


一緒に晩御飯を食べる予定で


支度をしていましたが、


いっくんがチョッピリ


熱っぽいそうで、大事をとって中止。


細菌性扁桃炎だとか。😵


明日からもっと喉が痛くなるかも!?😭


ゆっくり寝て早く治してね。





今晩食べるはずだったおかずや煮物を


届けにいきます。


バーバーイーツ🤭


早く元気になって、


またみんなでご飯食べよう🍚




と、こんな一日でした。🙇‍♀️