ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

トレーニングの翌日のゴルフはしない!つもり。


でも、あくまでも自分の希望であって


決定ではない。


今日も誘惑に負けて、参加。


ゴルフが好きだから❤️断りきれないのも


また、本当の自分😅


かくかくしかじか


OBで、ダブルパーありで😭も


なんとか握りには勝ち👍一安心。



本日ダイヤモンドグリーンで


8.5フィートに中々タッチが合わず苦戦。


RTからでした。


2バーディーでなんとかOB分を取り戻し


83で上がれたのに、ホッ😮‍💨




夜になって、朝は感じなかった筋肉痛を


あちこちに感じ出した。😰


明日は、大人しくしていよう。




夕方、孫から電話あり。


飛騨号見たいから遊びに行くね!


って、17:58頃我が家の横を通る飛騨号を


写メするのにカメラアングルまで検討し


脚立まで持ち出しスタンバイ。



ハルくんが撮った動画から切り取った写メ⤵️


平日は2両編成なので全体が入った一瞬。



今度は、違う場所からもう少し大きく撮りたい!


スマホのカメラでは限界がありそうだが


バーバは、ハルくんが納得する写メが


撮れるまで付き合うしかありませんね。



好きって事は良い事だと思う!👍



明日もまたハルくんは


来るのでしょうか???