RT | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

筋肉痛は、昨日より酷く、しゃがめない。


階段が降りれない。トイレに座るのが辛い🥵


太ももの前の筋肉痛。


でもね、今日は梅雨入り前の貴重な晴れ!


ゴルフに行きたくて仕方ない相棒が


黙っているはずがない。


行ってきました、関ヶ原。


久しぶりのRT。


ちょっと長く感じました。😅




筋肉痛だけど、


ショットの時は痛くないのよね〜😅




昨日読んだ本の一説が思い出された。


『名手ほど、バックスゥイングでの右膝が

右方向へ流れるゴルファーに

上手な人はいない。

インパクトで左膝が左へ膨らんだり

伸びてしまうゴルファーに上手い人はいない』


今日は、無駄に体が上下左右に動かない様に


心がけた。


飛び過ぎで12番183ydショートで、5W


グリーンオーバーのOB😱でトリプル😭




パターの時にしゃがんでラインを読む事が


非常に辛かったけど手をついてしゃがんで


パターを使って起き上がる。


2mもないパットを2度外したのは、


強く打てなかったから。


筋肉痛のせいじゃない。




でも、なんか調子良かった!👍



指で1を示しているのは、㊙️


握りに快勝して、


ご満悦のポーズとてもいいましょうか。🤭




筋肉痛は、まだまだありますが


日毎によくなると思います。