誕生日会 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!


今日は、孫の誕生日会でした。


娘2一家も近くに越してきたので


今年からは常に10人集まる事になりそう!😆


朝から、パーティーの準備で、


バーバは大忙し!


孫のためならエーンヤコーリャ


食事の後にアイスケーキ🍰


パーティーの後は、子供達は娘2の自宅に


初めて合う、ゆずちゃんと散歩です🩷


その流れで今夜は孫達はあちらにお泊り


楽しい夜を探しているようです。


マモちゃんも思い出にのこる


誕生日会が出来て良かったね!




バーバとジージ、娘1夫婦はこっそりと



たまにはね、羽を伸ばすのも良いよね!


って、この4人で外食なんて、


子供ができる前以来なので、


11年振りかも!?


そう思ったら、時の経つのが速いなぁ〜


ってつくづく思うのでした。



家族が、お正月でもなくお盆でもなく


普通の週末に集まれるなんて、


バーバにとってはこの上ない幸せです。


でも、それはそれで大変な事も


ありますけど🤭


とっても楽しい1日でした。