受け入れ、受け取る | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

なんだか、試合が近くなってきたら


ソワソワする今日この頃。


練習場に午前中に行って軽く打つ。


親しい友人に会って、心和む。


しかし、実際は


山椒の実の佃煮を今作っているけど


こんなふうに煮詰まってきているのかも!


いかんいかん🙅‍♀️




そんな私を知ってか友人からもLINEが


あー、私、みんなに見透かされている😅



先日、娘にカード占い🔮をやってもらった。


私が引いたカードは



受け入れ 受け取る


という意味なそうだ。


自分の価値を受け入れ、

現状が改善されていることを確信しながら

現状を受け入れる。

夢に向かって進む時は、

良いアドバイスをくれる人を求め、

理想通りの状況とは違っていても

心を開いて受け入れましょう。



まあ、こんな感じだろうか。


代官が、私のパターがインパクトの時に


芯から少し外れてトウ側で当たっている


と言ったので、そんなことないよ!


と言ったものの、


あっ!これね!と思った。




受け入れて、意識してアドレス直してみた。


できるかできないか、


結果はどう出るのかわからないけど


カップに入らないという事は事実なので


これでうまくいったら御の字だ!




シビアな占いは怖くて出来ないけど


この程度のアドバイス的な物とか


ラッキー🤞カラー占いとかは好きなので


よくやってもらう。




歳をとると意固地になっていく傾向ありなので


たまには素直になろうと思うのでした。




ソワソワしてる割に、


昼寝で爆睡してしまった私。


やっぱり緊張はしていないのかもね🤭