週末は | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ゴルフの無い週末。


1ヶ月ぶりに孫達と過ごしました。


それと、娘1の誕生日会


ケーキは、幸せの青い鳥をイメージしたもの。


晩御飯は、彼女が小さい時から好きだった


私の手作りコロッケがメインディッシュ


娘からのリクエスト、トマトスープと


孫と使った砂肝のアヒージョ等々


時間がかかった割にあっという間に完食👍


そして、あっという間に楽しい時間は


すぎました。




来月はマモの9歳の誕生日!


楽しみです😊



リフレッシュもしましたし、


また明日から頑張りまーす✌️