無事に帰宅 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

富山での2連チャンラウンドは


1日目、暴風🌀の中、



全くゴルフにならない、直角に球が曲がる。


なんだか怖くて球がまともに打てなくなる。


やる事なす事負の連鎖で撃沈



二日間競技の初日で40人カットされる。


これじゃあ、


私は2日目に行けないんじゃない!?😱


暗雲立ち込める


一気に気温が10度も低くなり


天気も心も荒れ模様⤵️⤵️⤵️



2日目の本日


打って変わって天気は良く☀️


風は強かったけど、


昨日に比べたらなんのその!


昨日からドライバーの調子がめちゃくちゃ悪く


今朝は1人練習場に行って整える。


素晴らしい練習場でした。


その甲斐あってか、昨日よりは少し🤏


ましでした。



2日間で180


だめだこりゃ!😭



でも、挫けず諦めず、最後まで頑張りたいと


思います。




やっぱりうちから富山は遠すぎる。


運転だけで疲れました。




明日からの週末は少しゴルフから離れて


リフレッシュして、


月曜日からまた、


練習したいと思います。


今夜はゆっくり寝ます。