in 富山 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

中部女子シニア競技の練習ラウンドに


富山にきました。


自宅からは3時間半はかかり😅、遠い。



ホテルから歩いて居酒屋に行き、


軽く食事を済ませて2件目に。




お寿司を食べたかったけど、予約なしでは


どこの店にもはいることができず


やむを得ず、駅にある海鮮の店に。


食券を買って、出来たら取りに行くシステム。


代官が食券を買ったのだけれど


頼んだのは、お酒一合と、ビールと


お寿司とお刺身。


のはずが出てきた食券は、さらに


お寿司が2つに、


マグロトロトロ丼定食、魚のフライ定食!


マジ?無理やん!


代官もビックリして、お店の方に交渉したら


なんとか寿司だけは一つキャンセル出来たけど


他はもう通っているからキャンセルできない


との事で、困ってしまった。


あたりをみわ回して、


食べれそうな人を探す。


偶々我々の前に


体の大きな男性6人が食事しており


私がフライ定食とマグロのトロトロ定食を


食べて欲しいと頼んだら


快く引き受けてくださり助かった🙇‍♀️


代官は買った覚えがないと言っていましたが


少し酔っていたので、間違って


ボタンを押していたのかもしれませんね。


6人組の男性には助けられました。


本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️😅🙇‍♀️


我々が帰る時、全員席を立ち


ご馳走様でした!


と言われましたが、


助けてもらったのはこちら。


ありがとうございました!と


言って店を出ました。


感謝感謝です。



アメージング 富山



あんなに食べたのに、アイスを買う代官。


ダメじゃん🙅‍♀️



明日の天気は怪しいけれど、


無事に練習ラウンドできます様に!




富山はアメージングです😊