太郎坊宮 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今年もお参りしてきました。

滋賀県にある太郎坊宮


この山のかなり上の方に本宮があります。


そこまでは長い階段をひたすら登るのですが


今年は、初めて苦痛を感じず登れました。


やっぱりトレーニングのおかげですかね✌️







夫婦岩の間を通って本殿


お参りが済んだら


帰り道にある七福神様にお参りしながら


降りてきます。


やっぱり勝運の毘沙門天様


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



今年も、


自分の弱さ、メンタルに負けない様に!


お願いしてきました。



手を合わせてお参りすると言うことは


神様でも仏様でもご先祖様でも、


心が整う様な気持ちになりますね。



とても良い1日でした。