ファーストランは | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

代官の車が私の車になって🚗


まだ一回も運転していなかった。


私のNo になっての ファーストラン!


さて、どこに行こうか?


滋賀にある太郎坊宮

一人で行って来ました。

















石段が急で


マスクつけて階段を登るのは過酷でした。


でも、一段一段登って、ちゃんとお参りして


清々しい気持ちになれました。




これで、ゴルフ競技の他力本願も済んだし、


あとは、自力でどこまで出来るか?


ですね🤣


平和の鐘が新設🔔されていて、


ウクライナ🇺🇦の為に鳴らしてきました。






車中、自分の携帯のアプリと連動させ


ランダム再生で


音楽を聴いていたら、な!なんと!


あんべ光俊 の 遠野物語


という歌がかかりビックリ!


私が高校生の頃に聞いていた曲で、


あんべさんは、岩手県出身の歌手です。


当時は千昌夫、新沼謙治に次ぐ有名人でした。


昭和、平成、令和と時が流れ


この界隈であんべ光俊を知ってる人なんて


皆無でしょうね。😅


でも懐かしくて、意外と覚えてるもんですね、


なんか歌えちゃいましたよ☺️



良いドライブになりました。🎼🚗


自動運転、やってみると楽ですね。


運転のアシストが


追従運転よりもっと丁寧な感じかな。


でも、まだ100%は信じていないので


ハンドルから手を離すのはちょっと


やってみたくらいで、ずっとはできません。


車の運転、嫌いじゃないので


また、プチドライブ行こう❣️





帰宅して、昼ごはん食べて、


午後からレッスン。


アイアン中心に練習して、


明日は練習ラウンド行ってきます。