関ヶ原合戦杯 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

毎年恒例の関ヶ原合戦杯 春の陣に


参加してきました。


アウトスタートが東軍


インスタートが西軍


今年は参加者が少し少なく感じました。


お天気最高なのに!


こんな感じの写真が岐阜新聞に忘れた頃に


掲載されるかも知れないそうです🤭


私は拍手してるだけですが😅



ダプルペリアのハーフコンペと言うことで


女性は赤🟥マークからでしたから


赤🟥からのラウンド。


今年初めてだから、どうなりますやら⁇と


思ったけれど、


なんか自分でもよくわかりませんが


やる事なす事まあまあ上手くいき過ぎて


ハーフ自己ベスト更新

しちゃいました。


4バーディー、1ボギーの33


こんな事ってあるんだ!ビックリです。


昼を挟んで、赤🟥で幾つでラウンドできるか


試したくて、後半も赤🟥からラウンド。


後半は普通というか、ちょいミスで


メッキが剥げてきてしまいました。😰


まあ、関ヶ原の自己ベスト更新


でもありましたが、


嬉しさはお預けな感じで終了しました。




東軍のニアピン賞は私


隣のⓂ️氏が東軍のドラコン賞ゲットです✌️





さてさて、ダプルペリアの結果は


何と、バーディーホールが全部隠しホールで


唯一のボギーホールは隠しホールじゃなかった


と言う、これ以上ない逆ハマりの結果で


ー4.8の37.8で15位。


ニアピン賞は、椎茸🍄‍🟫


自分へのご褒美に奮発したワインと椎茸で


今夜は乾杯🥂です。


ここで、運を使わなくてよかったです🤣