ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

筋肉痛もやっと治り、本日はホームにて


友達誘って3バックのスルーでラウンド。


7:30のトップスタートでしたが


流れのスムーズな方と言うことで


アウトの2組目になりましたが


7:30少し前にスタートして、


後半は待ち待ちでしたが11:40には終了


1日が長く過ごせました。




大分フェアウェイの砂は落ち着きましたが


グリーンのエアレーションと、


昨日までの大雨で絡んだところもあり


ザックリを2、3回してしまいました。😭


代官はトップが多かったかも!



ショットはまあまあ。


アプローチが激ムズで、早くなんとか


芝が生えてきて欲しいです。




昨日の夕方の黄砂。夕日が黄ばんでる。


本日も黄砂が心配でしたが、


さほど苦にはならず。


でもきっとすごく飛んでいたんでしょう。


喉を痛めない様にうがいは必須ですね。




明日も、ホームでお客様とのラウンド。


午後スタートのスルー。


夜は何年振りだろう?岐阜のコアにて食事。


もちろんお客様と一緒です。




眠たい眠たい🥱


早く寝て、エナジーチャージしなくては


明日の夜まで体力持たないぞ!