接待ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

お客様とのラウンド。


私は初めての方です。


スタート前の練習で、お客様


バンカーが苦手と言い練習されているのを


遠目で見ていましたが、我慢も限界に来て


等々口を出してしまいました。😅


汗だくになってやっと


バンカーからうまく出る様になり


軽く昼食をとっての午後スタート。


全員白🤍マークから、6404yd。


長い!久しぶりのRTは長かった😱



かろうじて、握りにには勝ち、


お客様は120切りも目標達成しました。



ラウンド後は、3人夜の会食に気持ち良く移動。



CORのビールは本当に美味しい😋


頂いた物全部が美味しかったです。

反省会もそこそこに、3人食べる事に

夢中でした🤭

今日は終始楽しい一日でした👍




急に暖かくなって、出掛けに半袖にしたりして

もう衣替えした方が良いのか悪いのか

まだよくわかりませんが、

厚手の冬物はもうしまっても良さそうですね。



明日から4月。


明日からも、またいっぱい練習して、

頑張ります!