現実は厳しい | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日のバーチャルゴルフは


世界ランキング41位なんて、


夢の様な出来事でした。


まあ、ゲームはゲームと分かっていましたが


本日、ラウンドに行って


やはり、現実はゲームの様には


行かないと痛感。




コンペに参加、関ヶ原カントリー


70代の方が多いのでみなさんゴールドから


打たれましたが、我々の組は3人RTから


頑張りました。

雨にも降られず、風にも吹かれず


時折トップしたりチャックリしたりして


心には風も吹き雨も降った。💦



前半はねぇ〜、良かったんだけどね。


後半、なんか噛み合わなくなり


ミスのオンパレード


現実は厳しい😰


花は、綺麗だったんだけどね!


また、頑張りまーす☆