反省と復習と記念日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨夜、夢見が悪くて夜中2回も唸りながら


叫んでしまった。


うーうーっ、たすけてーーっ!


何も悪いことしてないのに何故何故⁇





隣で寝てる代官には大迷惑だったみたい。


すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️





そんな事から始まった本日、


昨日マイヤープロから指導を受けた事を


忘れないうちに復習したくて


練習場に行ってきました。


雨が降っていましたが意外と気温は高く


寒くはありませんでした。


偶然、お友達に会い、帰り際を引き止めて


動画を撮って頂きました。


トップを小さくしたアイアンショット。



マイヤープロは、トップは、


時計で言うところの9時ね!


と、おっしゃいました。


動画を見てみると、テイクバックは


9時どころか11時になってます。


でも、以前の自分のスゥイングよりは


相当小さいのに、飛距離は然程変わらず。


でも、きっとこれをマスターしたら


ミート率が上がって飛距離はさておき


方向が安定してくるだろう!と信じます。




アプローチも、教わった事やりました。


コツコツ、雨だれ石をもうがく🪨で


頑張りまーす💪




午後は、色々用事を済ませる為に


美濃加茂、可児方面まで足を伸ばす。


その途中に寄った店で


代官が買ってくれた物は



規格外の薔薇🌹ですが、とても綺麗です。



結婚記念日は、ゴルフの予定なので、


一足早く買ってもらいました。🤭




今まで一年一年いろんな事が有りましたが、


ここまでお互いに我慢忍耐努力してきたと


つくづく思うのでした。



お互いに特に大病もせず、


健康でこられた事に感謝して、


来年もまたこの日を迎えられます様に。