小平智プロライブ配信 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

偶々、インスタ見てたら、


小平智プロのライブ配信中で


私もそれみていたんです。


初めてだったので、


ドキドキ💓しましたが、コメントしてみた。


プロがいつも『下手くそは練習』仰るので、

私もいつもそう言って練習してまーす!


って書いたら、小平智プロが



誰も自分が上手いと思ってる人なんていないでしょう!?

って。



小平智プロの、直向きに練習する姿に


いつも押されている自分。


益々尊敬🫡




味を占めて😊もう一回コメントしてみた。

6回目のホールインワン達成しました!


すごいねぇ〜!僕は・・・

6回かな?アルバトロスが一回あるけど!


って、褒めてもらえて


ご褒美もらえた気持ちになりました。😆💓



なんかとっても嬉しい☺️🍀🍀🍀🍀🍀🍀




誕生日にもらえなかった薔薇の花、

偶々今日、自分で買って来たんだけど


買って来て良かった!とまで思えた😆


私って単純🤣



今日グリップ交換したので、


明日からまた練習しよう!


下手くそは練習だ!✌️