ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

誕生日以来のラウンド。


もうこの時期になると、関ヶ原は時雨れるし


寒すぎるので、ホーム岐阜カンに行く事が


多くなります。


プライベートラウンド、8:40インスタート。


代官と、ゴル友🅾️さん、ドクターHさんと。


全員レギュラーティーから。




朝は、スタート1:40前にクラブに到着。


代官は、新しいパターの筆下ろしだし、


私も、前回パターが全くダメだったので


2人してパター練習に相当時間をかけました。


でも、寒いのよね🥶


ホッカイロも貼り、ウエアー何枚も重着して


頑張りました。


その甲斐あって、本日私は、決めた距離を


迷いなく打てる事ができて


失敗もありましたが、前回よりは大分マシ👍



18番の素トリが🐔残念でしたが


3パットは0👍



それに、寒くて飛ばないこの時期としては


出来は良かったと思います。




上手くて真面目なメンバーが一緒だと、


私はとってもやりやすい。


なぜなら、代官がおとなしいからです。😆



OBバーディーでボギーとか


長〜いパットが入ったりとかで


私にはラッキー✌️が多かったです。




あー、楽しかった‼️




でも、寒い日のゴルフって帰宅してから


どっと疲れが出るんですよね〜😓


早く休んで、明朝には元気もりもりに復活!


と、ありたいものです。