リフレッシュ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

娘を誘って、アウトレットにGO!


母娘で、アウトレットってどんだけぶり?


思い出せないくらい前にいったきり。


楽しかった〜、お喋り三昧の車中は


高速が渋滞していても、全く苦痛ではなく


あっという間に到着。


アウトレットに到着した頃には


愚痴がぜーんぶどっかにすっ飛んで、


もう楽しいばっかり。😆


買い物しながらもお喋りが続き


時間ばかりがあれよあれよと経ちました。


娘がご馳走してくれたベーグルサンド!


美味しかった〜☺️



帰る頃には、


岩手の両親の珍場面の話で盛り上がり


2人で大笑いしたりして、


やっぱり女同士のショッピングとお喋りは


何より勝る リフレッシュ法ですね👍






アウトレットで、私自身の戦利品は無し。


お使い物を購入しただけ。


でも、


良いものが見つかったので大満足です👍




長距離運転と、結構歩いたのとで


今夜はぐっすり眠れそうです。



おねぇちゃん(娘1をそう呼んでいるので)


付き合ってくれて ありがとう😊