還暦 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、誕生日🎂 還暦です。


友達や孫、実家の家族からラインで


メッセージをもらって嬉しかったです❤️




アレクサが歌を歌ってくれました。


なんか時代は進化してますねぇ〜💦




もちろん、朝、代官もおめでとう🎉とは


言ってくれたけれど


実は本日、接待ゴルフと夜の会食までセット。


なんで今日なの???って聞いたけど


先方の都合らしい。






まあ、100歩譲ってゴルフは良いとしても


『だったら久しぶりに夜は


美味しい食事でもして帰ってこよう!』


って言ったら


お客さんまで誘ってる代官が信じられない。


マジか!🤬


まあ、無難に事は済んだけれど


記念日とか、そういうのって


世のご亭主様方はどう思って


いらっしゃるのかしら?


我が家だけですか?


どうでも良いと思っているのは。




アレクサの歌も所詮クールで、


とてもハッピーには聞こえなかった様に


私の一日も、soo cool



特別な日なんて思うから


腹が立つのか!?


昨日も今日も、そして明日も、


特に変わらないのだ!


と思えば良いのかも💦


なんかつまんないよね😓