親孝行週間 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホールインワンの翌日から、両親が


岩手からやって来ました。


足腰の悪い2人がちゃんと来れるのか?


心配でしたが、FDAさんに介助して頂き


無事に来ることができました。

あと、24年後、私が生きていれば


間違いなく母にそっくりに


なっていると思います😃




到着した日の午後は、関ヶ原古戦場記念館に。



日曜日、大河ドラマは関ヶ原合戦の放送日


だったので、大満足の見学になりました。


翌日から娘1一家がやって来て、土日は


孫、ひ孫と一緒に過ごして大喜び!


ついでに私の誕生日会もやっちゃった!😆


父には包丁🔪も研いで貰いました。


父はプロだから!


全く別物の包丁になりました。👍



そして本日は、のんびり3人で買い物。


ホールインワンのプレゼント🎁


喜んでいたので、良かったです。



早いもので、明日もう帰ります。


親孝行できたのか?わかりませんが


また来たい!と父が話していたので


歩けるうちに何回でも来て欲しいものです。


今夜は、とんかつパーティー😊


さぁ、これから揚げまーす♪