まさかまさかの! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

火曜日に、


50代最後のラウンドを終えたはずが


本日、急遽ラウンドとなり


友達を誘っての3バック。


11:30アウトスタート


今日こそが、


50代最後のラウンドになりました。


もう、絶対


50代のうちにゴルフは無い!




実は、ドライバーと3Wのリシャフトして


それが昨日出来上がったものだから


つい現場で試したくて


万象繰り合わせて


本日のラウンドとなりました。


新しいシャフトは、いい感じでした!



それにもまして良かったことは


人生、6回目のホールインワン達成した事!


12番149ydのショート


ピンが30yd奥で、実質、167yd。


4Uでピンに向かっていったと思ったら


消えた‼️


えっ?入った?


と、予測だけで、写メを撮り、


グリーンで確認したら入ってました。😆






松葉が2本では無く、3本が良い!


と言われてたくさん拾っていましたが


直前に4本松葉を払ったので


四葉のクローバー🍀拾ったみたいで


気持ちよくナイスショット!



やっぱり良いことありました!👍




ホールインワンの感動は、


段々と薄くなっているように感じますが


やっぱり嬉しい事には違いない!




明日から両親が来るので、


何か欲しい物を買ってあげようと思います。




生きてるうちにあと何回できるのかしら?



50代最後のラウンドにホールインワン!


ドラマみたいで、自分がびっくりです。😆