50代最後の、、、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

来週、還暦の誕生日が来るので


本日、50代最後のラウンドに行ってきました。


日曜日が最後だと思っていたけど


多分?きっと?絶対?


今日が最後だと思います。😅


午後スタートで、ホーム 岐阜カン。


久しぶりにレギュラーティーから。長い😓


フロントからラウンドするの事に慣れると


一つ後ろのティーに下がっただけで


とても長く感じます。6404yd


3Wを入れてないので、ロングは特にきつい。


でも、まあ、なんとか凌いで


日曜日のフロントからラウンドした時より


スコアーが良いと言うのは


それはそれで辛い😅




これはそこそこ良かったけど、


本日は風も強く、


ドライバーのみ、右に行く事が多くて、


多分アドレスが悪かったと思われる。


リカバリーのゴルフ⛳️🏌️‍♀️の結果は



久しぶりに、良いゴルフができました。😊


よーし、60になっても、


頑張るぞ〜✌️