月曜日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

朝から天気が芳しくない。


でも、たまには☁️曇りも良いかな。




インフルエンザの予防接種の為

今日はレッスンはお休み。

両親が来る前にちゃんと打っておかないと

父は癌を患っているので

万が一父がかかってしまったら大変な事に

なりかねないので、万全を尽くしておきます!


午前中は、整体で、


凝り固まった身体をほぐして頂き


午後はちょっとだけ自宅で練習。


ハーフショットで芯を捉える練習が良い!


と教わったものだから、やってみたけど


私のハーフショットはフルショットじゃん😵


 
ハーフと言えども、芯を捉えるのは難しい😓

日々精進あるのみですね。




私にとってはオフシーズン突入なので、

来年の目標を立てて、

その為には何をすべきか?なんて事も

ボチボチ考え中です。