霜月杯参加 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

疲労回復❤️‍🩹とまでは言えませんが


ゴルフに行きたくて仕方ない


代官に付き合い、ホーム岐阜カンの


霜月杯に飛び入り参加してきました。


11月とは思えない暖かさ。


半袖、ハーフパンツで大正解⭕️


汗ばむ陽気でした。



朝の練習の時に、


お会いするメンバーさん達から


『お疲れ様』のお声掛けをたくさんいただき


ありがたいなぁ〜と思いました。


全国大会とクラブ対抗と


労って頂き、ありがとうございます😊


それだけで、凹みから救われました。🙇‍♀️



本日の競技の方は…


スタートホール、左に行くと木🌲が邪魔で


右を狙いたいけど


フェアウェイバンカーがあり、


その右のカート道越えると9番に落ちる。


はい、今回も右狙いに失敗し


バンカーに助からず、隣のホールに落ち


アンプレで、トリプルスタートになりました。


このホール、


ドライバーじゃなくてウッドで狙う方法が


やっぱり無難なのか???




ドライバーでナイスショットしても


アイアンがミスってバンカーとか


途中嫌になってきたけど、


我慢我慢😣



何にも良いところなかったけど


なぜか代官はもっとヘンテコなゴルフしてて


握りは快勝!


そんな事で喜んでいられないんだけどね💦




今週末から、私の両親がここに来るので


しばらくゴルフはお休みです。


やれやれ😥やっとゴルフは休憩できます。


明日は整体と、レッスン。


インフルエンザの予防接種にも行きたい。


本当に休めるのか、私‼️