クラブ対抗戦終了 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日、私にとって今年最後の対外試合、


女子クラブ対抗戦が無事に終了しました。



紅葉🍁も綺麗に見える、爽やかな秋晴れ!


いっぱい練習もしたし、もうやるしかない!


そんな感じでスタートしました。7:46out


スタートホールのティーショットだけは


何としてでもフェアウェイに置きたかった。


上手く運べて、気持ちよくスタートしました。


ここに練習ラウンドに2回きましたが


いずれも90ちょっと切る程度の成績で


アプローチもパターも、なんかなぁ〜


って感じでしたから、


チームのトップバッターの役割を果たせる様


兎に角頑張ろ!って思ってました。




運良く?私の組みは、


私が最高齢でしたから


とてもやりやすかったです😆


ここ瑞陵は、トリッキーだし、狭い。


ブラインドホールが多く、ちょっと曲がれば


暫定球を打っていかないと行けない。


前の組みは、サクサク進みすぎるので


間が開くし、急ごうにも暫定球と球探しが


殆どマイホールあったので、


時間がかかりました。


みんなプレーは早いのですが、


遅れるんですよね〜。


お陰様で、私は奇跡的にも、一度も暫定球は


打たずに済んだし、OBも出なかったし


バンカーに2回入りましたが、いずれも


一回でそこそこ寄ってくれて、ラッキー👍


あれだけバンカー練習したからね!



反省は、チキンなパターがあって、


そこだけやり直したい😭


瑞陵での私のベストスコアー😆


70台でラウンドできる人って尊敬します。🙇‍♀️


メンタル強いなぁ〜


我々のチームは36チーム中17位。


大変よく頑張りました!👏


個人では146人中12位対でした。



小野で、不甲斐なかったので


少しお役に立てて、ホッとしました。




やっとオフシーズンに突入しましたが😅


スクランブルゴルフの夫婦ダブル戦もあるし


練習は、永遠に♾️


でも、今はちょっと休みたいです。




お疲れ様、私!