ベティナルディー | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

ホールインワンの記念品として、


同伴競技者でもある代官は


ベティナルディーのパターを希望し、


プレゼントとなりました。




ちょっと予算オーバーだけど、


ここはケチるところでは無い!と判断。


でもね、昨晩『靴で良いや』って


ネットでポチッとしてたのに、


パターもとなると、保険金の23%は


代官の為!と言うことになりました。


それって多くない?(心の叫び😱)


私自身の記念品は全く買ってなくて


殆どが消耗品ばかり。


その他は家族の為に。


まあ、良いんですけどね、お祝いだから!


誕生日の一件があるので、代官には

気持ちよく感じないのかもね。



あーもうこれで、


私の6回目のホールインワンは終わった。


ある意味、


代官が欲しいものをプレゼントした事で


終わった感、満載です。




自分の欲しい物は、こっそりと、


ゆっくりじっくり選んで


好きな時に買うのが1番ですね!




ゴルフを始めて22年。


それでホールインワンが6回。


単純に計算して3年半に1回の割合で


ホールインワンしたことになります。


私のラウンド数から計算すると


1ラウンドにショートホールは4つあるので


1680回に1回の確率みたいな計算に


なりました。


でも、一年に2回達成した時もあるので、


それはあくまで計算上の話。




次は、64歳の頃にあるのかしら?


そうは問屋が卸さないことも知ってるけど


楽しみの一つにもなります。



よーし!今度こそは、全部自分の為に


使ってやる!😆